SPA White レオの手記

今まで頂いた感想をやブログをまとめています

お手紙の御礼

こんにちは

江戸川です!

 

SPA Whiteが5周年を迎えました。

私江戸川宛にお手紙を下った皆様、誠にありがとうございます♪

皆様のお気持ちを感じながら読ませて頂きました。

 

私は少しばかりブランクありですが、概ね最初期の頃からいるキャストとしてこのお店が長く続いているのをとても嬉しく思います。

お店をはじめとしキャストも流動的なこの業界で一つのお店が5年も続いているのは大きな功績ではないでしょうか。

その背景には有難くも皆様に敬愛されてきたというのが何よりも大きいのではないかと強く感じております。

 

私ごとにはなりますが、この業界でお世話になり早7年、まもなく8年目になろうとしています。

常に試行錯誤なのは今でも変わらずなところですが、今では長期経験者として若手キャストを育てること、お店のバックアップ等、ある意味裏方で多方面へ恩返しができたらと志を抱くようになりました。

もちろん今でも施術の場面でお話をお伺いすること、施術そのものも楽しいです♪

 

江戸川らしい観点から言うのであれば、今後3年ぐらい見据えて、

誰も考えたことのない視点から新しい女風のシステムのようなものを構築していけたら面白いのではないかなと思っています。

現状までアイディア程度でしかないのですが。笑

 

今後も皆様が心身共に健やかに女性向けの世界を楽しんで頂けましたら幸いです。

今後もよろしくお願い致します。

 

江戸川

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村