SPA White レオの手記

今まで頂いた感想をやブログをまとめています

はじめまして レオです

どうもこんにちは!

女性向け風

SPA Whiteのコナンの新一系セラピストことレオです(・∀・)

 

今までの感想のみを載せていくつもりでしたが、せっかくなのでブログも書いて行こうと思いました^ ^

 

今回のテーマは『SPA Whiteを通して嬉しかったこと』です

以前他のセラピストさんも同テーマについて書いていました!

 

正直嬉しかったことはたくさんあるのですが、いくつかに絞ってみました

 

まず最初に、SPA Whiteをご支援して下さる方からの「ありがとう」を頂けた時です
施術を通して様々なお客様にお会いさせて頂いております


男性に対する経験でお悩みの方、日々の疲れを癒されに来られる方、ちょっとムフフな気分でお越しになる方、そばで添い寝をしてほしいと来られる方
施術を通して、皆様から日々違った思いの「ありがとう」を頂けております

 

また施術だけでなく、SPA Whiteを通して開催されるオフ会や、SPA Whiteラジオ、またtwitterなどの場でも「ありがとう」と頂くことがあります

 

「ありがとう」と頂くと、セラピストとして活躍させて頂けてよかったと思いますし、
こんな私でも、どんな形、少数であれ、ほんの少しでも誰かのお役に立つことが出来てよかったと実感できる瞬間であります


加えて嬉しかったことは、私自身がSPA Whiteというお店を介して自身を変える機会を頂戴できたということです!

この業界の中のお店では、SPA Whiteは非常に研修の頻度が高く、さらに技倆だけでなく、ベースとなる知識や女性や性について考える座学や、「これについてどう思う」的な議題が日々グループラインに上がります
その都度全員でディスカッションをしたり、いろいろな事を考えたりするのですが、私も未だ女性や性に対する知識や見解が足りてないと痛感させられます

 

私はまだまだ不安定要素の高い世代ですが、オーナーあす香先生や、先輩セラピストや同世代セラピストから様々な貴重な刺激を頂いております

 

私は、《陰徳を積む》ということを自身のテーマとして取り組んでおります
あなたは何人の村の長になれますかというのが主題となっており、
陰徳とは人知れず良い行いをするということです

この辺り話していくと長くなるので割愛させて頂くのですが、
利己的でなく他己的になるには
相手の想いや苦しみを知るには
自ら進んで嫌なことを選ぶことは自身の可能性を広げることに繋がる
人に優しくなるには


これらのような想いが込められており、陰徳を積むことで、周りからいいなと思って頂ける自分へ、見かけだけの内面から
真に美しい内面へ自身を磨いていくものです

“一日一善”、一日何か一つ徳を積むこと目標にしています

SPA Whiteの日々の研修や座学を通して得られる社会通念上の見解と、お客様との出会いは正に私のテーマである陰徳とはを考え、さらに積ませて頂ける場でした
自身を変えていけるきっかけとなったことが正直に嬉しかったです

今に至るまで有意義にセラピストとして在籍をさせて頂けたと思っております

ちょっと長くなりました

今後益々の発展が期待されている、女性向け風◯という業界ですが、
俺が背負って変えてやるぜ!みたいなビッグな目標はありません(お店にあったらすみません)


僕は僕の手の届く範囲、1000人いたら10人ぐらい
でもその10人が笑顔になれる、「ありがとう」と言えるきっかけとなれるセラピストレオ、SPA Whiteであれたらなと思っています(^^)

 

オワリ!!(・∀・)!

 

twitter

https://twitter.com/spawhite_reo

 

f:id:spareo:20190324190916j:image