SPA White レオの手記

今まで頂いた感想をやブログをまとめています

江戸川の新しい施術

~新しい施術紹介~

 

 

こんににちは江戸川です

 

まだまだ暑い日が続きますが、少しづつ秋の兆しが見えてきてるのではないでしょうか

ちょっと切ない9月ですね(´・ω・`)笑

 

涼しくなる季節に備えて、私江戸川の施術にも少し変化を取り入れる予定で、オプション追加のご案内です~!(10月からのご案内予定です)

 

 

〇ホット施術シリーズの追加

 

今までホットストーンを用いたマッサージというものをしてきたのですが、この度新しいホット施術では、ホットストーン×お腹重点マッサージが加わります!

 

実は前々から内蔵疲労デトックスというものに興味があって、自分の身をもって研究しておりました

デトックス効果に関しては特にすぐに効果が感じられました(・∀・)ノ

 

ただし、効きが良すぎる方もいるかと思いますので、そこは注意をして頂きたく思います

術後に水分を沢山とって欲しいところですが、そちらを少し調整していただけますと嬉しいです

 

お酒や冷たい食べ物等で疲れきった内蔵に最適です

 

ちなみに、ぐいぐいお腹を押したり揉んだりするマッサージではなく、気持ちよくて寝れるzzZZ、ぐらいの圧を加えたマッサージになります

オーナー曰く、子宮周りが温まるので不感気味の方にも効果が望めるようです

 

※従来のホットストーンを使った全身マッサージも選択出来ます

 

 

〇足湯マッサージの導入

 

冬に近づくにつれて、末端冷え性が辛くなりませんか

私も冷え性で、毎年辛い冬を過ごしています

実は足湯マッサージそのものはずっとアイディアとしてあったのですが、なかなか具体化できず、この度ようやっと実装化できそうです

 

足湯に浸かりながらマッサージをして、リラクゼーションと冷え症を和らげるお手伝いが出来たらと思います

 

ちなみベッド周りで施術をするので脚以外が濡れる心配もなく、そのままいつもの施術に入っていけるようになっています

 

 

〇プチフェイシャルマッサージ教室

 

実はこちらもずっと溜めていたもので、マッサージをしている者として顔の浮腫があるのがなんか嫌だなとすっごく気になっておりました

 

そこで元エステティシャンのオーナーをはじめとし、フェイシャルに詳しい方々様からのご教授を受けておりました

 

その場のフェイシャルマッサージだけでなく、毎日のセルフケアができるように簡単なアドバイスをしながらできたらいいなと思っています(^^)

 

ちなみ私はここ最近毎日セルフマッサージをしているのですが、やる前とやった後でこんなに違うのか!と感動するほど変化を感じております

これはけしてマッサージがすごいという事ではなく、いかに顔に溜まった老廃物が多く、リンパの流れが悪かったのかということです

 

お顔ケアのお役に立てたらなと思っています

 

 

〇ホイップマッサージ(ブラック限定)

 

こちらに関してはブラック限定オプションにさせて頂きたいと思います

そして全貌は秘密(笑)

 

いつもとは違った性*感を体験したいなあといった方におすすめです

 

一言言えるのは、エry、、、、笑

 

 

 

以上今後のラインナップでした~

 

これからもどうぞ江戸川レオをよろしくお願いします

真実は、いつも一つ!