SPA White レオの手記

今まで頂いた感想をやブログをまとめています

新オプション施術について

 


皆さんこんにちは!

江戸川です~

 

不安の多い日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか

少し落ち着いたらこんな新しいオプションを始めようと思っているよー!ということで、ラジオでも紹介した内容をより詳しく紹介しますね(´ω`)

 

現状やっているオプションはこちらのリンク先で紹介していますヽ(´▽`)/

 ↓↓↓

https://spareo.hatenablog.com/entry/2019/09/11/220958

より楽しく、よりオープンマインドな施術をあなたへ!

 

 

■ホットオイルドバドバコース

オイルって季節を問わず温かいものだったら、良くないですか?

マッサージに加えてオイルでも身体を温めながらトロかしていくのでよりホワ~んとしますよね

その温かいオイルはいつも以上にドバドバに使うともうry(語彙力)

多くのオイルを使うことで、身体の湾曲によりそったかたちで密着できるので気持ち良さは高いものだと思っています

 

温かいホットオイルを身体にドバドバ~とかけながらヌルンヌルン~とできるコースです♪

 

■お弁当コース

いつもご家族や自身のお弁当を義務的に作らなければならないという方、また誰かにお弁当を作られなたことがないという方へ、敬意を込めて考えました(´∀`*)

 

女性が料理を作るのが一般的、そんな考え方に逆行して男が作って差し上げてもよいではないかと思いました

ここ最近チョコレートコースの稼働頻度も多いので、お外でピクニックしてもいいですし、施術後に30分ぐらい軽食としてつまむのもいいのかなと(´ω`)

 

また江戸川は料理教室に通っているので、そこでの技術も活かせたらいいなと思ってます

たまには作るのでなく、作られる側を体験するのはいかがでしょうか!?

 

 

■ワイヤレスイヤホンコース

 

江戸川の施術と言えば、とてもBGMに拘っておりまして、リラックスできるヒーリング系から季節のBGMや、ちょっとムフフなBGMに特化したものなどを揃えております

 

https://spareo.hatenablog.com/entry/2019/11/16/182822

 

しかしながら施術をする際に場所の広さによって音響が変化したりすることがありました

会話を楽しみたいということで音楽なんかなんでもいいよね~ってことももちろんあるのですが、このBGMを施術を遮らないレベルでもっと効率良く使える方法はないものかと考えておりました

 

そこで活用したいのが、ワイヤレスイヤホンです

 f:id:spareo:20200409000204p:plain

施術の際は片方の耳にのみ装着することでBGMがダイレクトに脳に響きますので音の効果としては最適

また私が活用している催眠系BGMとの相性は抜群です

 

片方のみ着用なので私との会話はもちろんのこと、完全に音を遮らないので周りの音も問題なく聞こえ閉鎖感が怖いという方へもご利用頂けるのかなと

 

さらに駅から場所へ向かう時、チョコレートコースで外出時なんかもお互いの好きな音楽をシェアしながら歩いたりと使い方は無限大ですね

 

あ、あと最近発見したのですが、君の名はや天気の子で有名な新海誠さんの映画のBGMって施術に結構合いませんか!?

施術終わって帰ってから名前思い出せないよってならないように手に名前書いときますね笑

 f:id:spareo:20200408195250j:plain

 

■目隠しめぐリズムと手錠コース

 

これはね~、施術の相性がすごく良かったんですよね

そもそも仰向けの時ってどこ見てますか?

 

私の施術って五感を大切にする施術なので、視覚からの情報はもちろん大切なのですが、その視覚情報が絶たれた時に何が発生するのか

他の五感情報が発達するのではないのかなと

 

例えば触覚や、聴覚情報など

見えていないのだから、当然身体に触れたらビクっとびっくりしますよね?

ただしのその驚きが通常の状態でなく、性的に高められた状態だったら面白いことになりそうですよね(ニヤニヤ)

 

しかもただの目隠しでなく、めぐリズムのアロマの香り付きのもののため、適度なリラックス作用もあり施術を受けている方の脳は

パニ~ック♫パニ~ック♫ですよね~

f:id:spareo:20200408195110j:plain

手錠に関しては、より拘束されている感じを楽しみたいという方へおすすめです

また別の使い方としては、駅で待ち合わせの際にお互いの片腕に装着して手でも繋ぎながら向かうなんてのもある意味非日常的なんじゃないでしょうか笑

 

 

■お電話15分パート

 

公式のものが30分からだったので、個人的に15分というショートでできないかと思い個人オプションでの打診となりました!

 

30分もお話出来ないー!というあなたへ

お疲れ様!とかおはよう、おやすみなさい、そんなちょっとしたものだけでいいんだよねという方へ向けてご準備したいと思います

 

 

 

以上新設コースでした!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

と見せて終わらない笑

 

~~~予告~~~

期間限定、ハワイアンコース増設予定

ハワイに行きたい

常夏のビーチで波の音を聴いたり、お散歩したり、ちょっとおいしいカクテルを飲んだり

でも遠いしお金かかるし、そもそもこんな情勢の中行けるわけがない

 

だったらハワイの方をこっちに呼べばいいんだ!

という話です笑

 

なので落ち着いた頃にハワイアンコースフェアをやる予定だよん

乞うご期待

f:id:spareo:20200409000731p:plain